2011-01-01から1年間の記事一覧

振り返り

来年はBerryz工房キャプテン清水の佐紀ちゃんが グッっと来るじゃないでしょうか。なにやらイジラレキャラが出来あがってきてるそうで、占いでもそう言われたようです。 ちょっと控え目なところがあるので、そこを脱してくれたらもっと面白いBerryzが見られ…

Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた・・・その1

女子会を初聴きの時から思ってたんですが やっとすっきりしましたよ『青春とは・・・』の部分。似て非なるもの。なので、決めポーズの指を合わせる位置をちょっとずらしました。題しまして『Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた』 今回は MADAYADE+女子…

モベキマスの大好き

さあ、今日ご紹介するお便りは東京都にお住まいのペンネーム『BLACKBABYz』さんから。『今晩は、いつも楽しく聴いています。(いや、7割がた聴いてないけどね)先日、DAISAKIを拝見したのですが、他の子のもありますか?もしあれば僕の大好きなあの子とあの…

清水だ わっしょい!

いや〜遅ればせながら Berryz工房 キャプテン 清水佐紀さん。二十歳のお誕生日おめでとう! DAISAKI 『DAISAKI』は 何かの動画にくっつけて使おうと思ってましたが、本命動画の完成が間に合わなかったので・・・というわけで、やっと完成しました。『清水だ …

嗣永ってるのに桃ももい

よっす。 何気にまだまだ『よっす』は使ってるみたですね。 まぁ戦国自衛隊の死守は大阪公演前にUSTで配信しちゃってるんで今更ネタバレもへったくれもない気はしますが、帰還も死守もそれぞれによかったなぁ・・・と。と、同時にそれぞれに???はあったな…

ああ、夜が明けない

ホントはもっと早く完了していた はず。なんですが、ハードディスクのダータ入れ替えやらなんやかんやで・・・ しかも出来たと思ったら ピクチャー画像しか映らず動画部分真黒!で音しか 出ないという・・・ 奥の手奥の手あそこの手 変換しまくってやっと完…

GooBikeのクーマイチョ

我らが熊井ちゃんがバイク雑誌の表紙をカッコ良く飾ってくれました。 今後もこういう仕事もどんどん増えていってくれると嬉しぃんですけどねぇ。 それにしても最近の熊井ちゃんブレイクには丹羽多聞アンドリウPの熊井ちゃんびいきが絡んでるとみた。昨年か…

Independent Miyabi〜夏焼女子であるために

お誕みや日 おみやとう。 今回は Buono!の『Independent Girl〜独立女子であるために』を弾いてみた動画です。まあ、社会人になってから面白半分で始めてみたんですがこーゆーのは毎日続けないとうまくなんないですね。 それでも 夏焼さんのためにめいっぱい…

クマイ現る!

と言うわけで熊井3連投・・・ いや、熊イイ話しとか熊井丁ロックとかなんやかんやで 熊井ちゃん祭り状態・・・熊井ちゃん祭りになっちゃった状態ですが、ひとまずこれにてヤマザキ春の熊井ちゃん祭りの応募は〆切らさせていただきます。 多数のご応募ありが…

熊井の拳

私はなんでこんなに熊井ちゃんが好きなんだろう。 いやいや、茉麻は 大好きなんです。 熊井ちゃんは 好きなんです。 いやいや、みんな好きですよ。 でも、熊井ちゃんは大好きなんです。 で、茉麻は超好きなんです。 いやいや、みんな大好きですよ。 てか、熊…

みんな気付いてるかな?

アロハロ2の付属DVD(メイキング) ババ抜きでの一コマ。 川´・_・`川持ってませんよいやいや、佐紀ちゃん・・・ ジョーカーは持ってないかもだけど捨てられるの持ってるYO。 9が2枚。ついでに言うならQ(キュー)は3枚・・・ ロカさんがDマガの講…

丸める隊のおきて

よっす。今日の私は kumaaberryです。熊井ちゃん、お誕生日おめでt・・・ あ、早すぎたな。 本来なら 8月3日にUPする予定の動画だったのですが 旬のうちにUPする方がイイかなということで今日にしました。 というのも 誕生日用にもう別なのが出来あがりまし…

Happy Birthday

茉麻も19さいですかぁ(しみじみ)というわけで 恒例となりました おめで動画。選曲は『愛の弾丸』 ターゲットはももちのロン Berryz工房 須藤茉麻ちゃん。 タイトルは『愛の茉麻ん 〜アイーンのまあさん〜』としたものの、しょっぱなは 「パイーン」なんです…

熊井丁ロック

こんにちは。KUMABERRYです。千奈美ちゃんに 暖かく迎えられて気分がいいなぁ。 ちなちな指数上昇中です。 にゃろwww冷たくあしらっておいて ここにきてそーゆー手を使うか? この どツンデレ、てへッ・・・が。 まぁそんな手にたやすく引っ掛かってしま…

We are かっとびROCK'N'Buono!

お蔵入り作品。1年半前に思いつきのみで 編集したものの どーもできなくなって放置。We are かっとびROCK'N'Buono! 从o゚ー゚从<ふざけやがってこのやろー!削除しなさい!! ハイ。 銀蠅さんの曲に *1ちょびん 似てるからって・・・ いや、しかしこれはあり…

イベント レポ 追加 [くまぁず]

私のメインブログに飛びます、飛びます。けっして Hな所には 飛ばないので安心感してください。熊井ちゃん 2回目http://blog.oricon.co.jp/maaberry-hitorigoto/archive/764/0 茉麻ちゃん 1回目http://blog.oricon.co.jp/maaberry-hitorigoto/archive/769/0…

愛の弾丸 CM・・・

愛の弾丸このやろー 6月8日発売Berryz工房ニューシングル あ、今日が千奈美ちゃんの誕生日です。 ま、昨日言ったからいいか。 从´∇`从 ちゃんと今日言ってよー

【POM POM POM POOOM JUMP】徳永千奈美ソロ

今さら・・・って感じですが なんか1分フルVer作って下さいというリクエストが数件・・・ 構想してみたものの結構つらいものがありまして・・・ 今回こーゆー具合にしてみました。 とはいうものの 今回の作品も結構大変でしたね。 千奈美ちゃんの素材はおも…

熊イイ話

今回のターゲットは熊井ちゃん。 仕様的には『マジカヨ リーちゃん』と同じ。 でも、ネタ的には今回の方が数ヶ月前から温めてました。 昨晩の大阪公演でのくまくまトークが聞きたかったなぁとか思ったら こんなほんわかしたMCだったのかとか一人で想像しな…

マジカルりーちゃん

一番最初のタイトル『マジカルりーちゃん』魔女っ子&バスツアーの魔女でマジカル風に・・・ と思ってたんですが、とんでもない強敵でした。 んんnなんでしょ やっぱ手持ちの素材の少なさと欲しいシーンがどれのどこにあるんだっけ?てのが・・・ まぁ、一…

【Fake CM】BK 30秒.ver

よっす。 佐紀ちゃんが 「今年も使います」って明言してました。 言わずと知れた『よっす』も、『おはよっす』からきた挨拶の造語のようですが まぁ、Berryzにはこのての挨拶がいっぱいありますね。 代表的なのが起立・礼・着席から生まれた『こんばんうっひ…

ライトノベルの楽しい書きカタオモイ

被災された皆さまに、こころよりお見舞い申し上げます。余震も続き、原発問題など まだまだ先が見えない状況でありますし ネットでお付き合いのある方の状況も気になるところであります。私自身も日本海中部地震で津波に飲まれかけ、死ぬ思いを経験した身と…

新作

こんな時になんですが、我ながら傑作動画できた。 あとはUPタイミング・・・時期が時期だけに 批判されるだろうか・・・ 電気の無駄とか・・・ でも 基本部分は災害前に出来てたしなぁ。やっぱ落ち着いてからのほうがいいのかなぁ。これを見てみんな元気出し…

Berryz工房 嗣永桃子さん 19歳

よっす。 CDお渡し会の時清水佐紀ちゃんにMB:「よっす!」 佐紀:「よっす!」 MB:「ところで、今年も『よっす』使い続けるの?」 佐紀:「もちろん!使いますよ!!」 って事だったので 今年も使い続けようかな。 あ、いけね。 今日は【嗣永桃ち】の誕生…

ダンシング ヒロイン

ダンシング ヒロインみんなが ガガガガっていうけど そんな ががががを知らなかったので 最初見た時からインパクト大。ダンスは荻野目ちゃんのに似てるとこがあるね。 んんn、ちょっと当時の荻野目ちゃんのをみてみましょ。。。って、こちらが元祖じゃん。…

 祝・7周年

あなた達なしでは生きて行けないBerryz工房 7歳 おめでとう。みやの声ってあんま変わんないなぁ。 茉麻の声が一番変わったかな? 7年の成長は大きいなぁ。あ、いや熊井ちゃんだけの事じゃなくて・・・

1ヵ月ぶりに・・・

おつあたえやカレー久しく動画編集してなかったんですが、今年の1作目です。 ホントはもっと前から思ってたんですけどね。 YAMADA電気 と MADAYADE って共通するところがあるよなぁって。 今年は 仕事&プライベートでなにかと忙しくなりそうなので UP数は激…