ライトノベルの楽しい書きカタオモイ

被災された皆さまに、こころよりお見舞い申し上げます。

余震も続き、原発問題など まだまだ先が見えない状況でありますし
ネットでお付き合いのある方の状況も気になるところであります。

私自身も日本海中部地震津波に飲まれかけ、死ぬ思いを経験した身として
今回の惨事は他人事と思えない心境です。

私に出来る事を続けます。そして、一日も早い復興を祈るばかりです。



================================



今回の作品は
Berryz工房 須藤茉麻ちゃん主演映画
ライトノベルの楽しい書き方』の素材縛りです。
とうとう《縛り》やってしまいました。

昨年暮れからの公開で結構な回数観に行ったんですが
3回目観に行った時にミュージックプレーヤーで聴いてた曲がBuono!

『カタオモイ』聴いてた時に「ん?これは・・・」となりまして
その段階から構想開始。
DVD出たら真っ先に編集作業してやるって一人で意気込んでました。



http://www.youtube.com/watch?v=zsVlD7hX6dg