まぁべりぃから大事なお知らせかというと、そうでもないお知らせ

短い間でしたが、、、 こちらのアカウントはコメント用に致します。なので『Berryzを楽しむ会』の記事更新は これにて終了とし、以降はメインブログの方のみの更新となります。 アメブロ『【まぁべりぃ×Berryz工房】』 今後ともご愛顧のほどを。

編集日記

メインBLOGの方にに集約します。今回のターゲットは菅谷梨沙子ちゃん (OPV)すがちゃかりぃちゃか〜

すっちゃかめっちゃか〜 のレシピ

こんばんは、すっちゃかまぁべりぃです。 やらないつもりが歌詞にあてはまるシーンとか考えてたらやりたくなって・・・考えちゃダメよね。素材は最近のものから過去のものまで、まぁ使えるものは何でも使おうって感じで極力歌詞に合ったものをチョイス・・・…

Berryzマンション住みたい。

お久しぶりーふBYE BYE またね・・・から その「またね」の日が来ました。やるつもりはなかったんですが、メインブログの方でどうしても欲しくなりました。メインブログの方でどうしても欲しくなりました。(大事なことは2回言う) WANTです。ホントで…

BYE BYE またね

これほどどっぷりハマるとは自分でも思っていませんでした。 モーニング娘。がデビューしたってそれほど興味なかったし。職場でこの中で誰が好み?なんて中2レベルの話しをするくらい。(ちなみに矢口さんだったようです)CDだって買ってない。そんな中での…

あたりミヤ体操

みなさんいかがエイドリヤンキー? 私はというとRRS(ロックンロールしみず)状態です。 そうこうしているうちにBerryz工房のメンバー7人中、5人の二十歳が誕生したわけですが、私が二十歳の頃はというとエイドリヤンキーでした。 あと10年経ったら『単純…

熊イイ話

안녕하세요 나의 이름하마베리입니다. こんにちは 私の名前は まぁべりぃです。 いや〜 熊井ちゃんもついに特技を見つけちゃいましたね。 よかったよかった。 リアルエチュード観るたびに 切なくない? これ、切なくなくなくない?セイイェ〜イってなっちゃ…

超ハピネス

ベリース!須藤茉麻です。というのが べりーすどうまあさです。と、いつも聞こえていたべりつぅ!が懐かしい今日この頃。そんなこんなで、とうとうBerryz工房の須藤茉麻ちゃん・・・いや「ちゃん」ではなく茉麻さんも大人の仲間入りです。昨日は個別なんちゃ…

Berryz工房×レギュラー(ベリギュラー) 超HAPPYあるあるカーニバル

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!の部分を合わせただけの小ネタです。 お蔵入りも考えましたが、慎さんの言うように「とりあえず出す」を実行しました。Berryzで あるあると言えばあるあるカーニバルですが、歌詞の方は ないない連呼ですw ちなみに私がべりつぅ…

茉様ゲーム

こんばんは。 実はロカベリーと同一人物と噂されるマーベリーです。 あ、いや、ごく一部でですが・・・6月6日のDVD & ブルーレイ発売にさきがけまして 予告編を作ってみました。 予告編だからといって本編があるかというと さて、それはどうだか。 DVDが…

ちー元気〈成せば成るッ!〉

第②次成長期に戻ってやっと生えてきたまぁべりぃです。 只今絶賛ジョリジョリ中です。ってことで、あの入院してる時間を有効に使えればもっとましな・・・それはないない ないない ありえない!遅ればせながらBerryz工房 徳永千奈美ちゃん はたちぃおめでと…

右菅谷 左梨沙子 交互に見て

今回は某先駆者の方々が過去にやってきたお笑い芸人ネタに挑戦。 ベリアンドトシ、モモチーノ、右から、世界のしみさき とかとか・・・ それをあえて、、、あえて菅谷梨沙子にハメルとか。 菅谷さんの握手会は90%は菅谷さん本人に流されるのはトラウマにな…

Café Muomo!

1週間遅れました。 黒羽さんゴメンナサイそんなももちが3月4日のコンサート(夜公演)でお祝いされました。※ ここからちょっとだけネタバレしますので、嫌な方は★印までJUMPしてください。 *******春のコンサートツアーベリーズステーション。 当然NE…

祝・Berryz工房 8周年!

Berryz工房も 8周年とか。よくもまあこんなバラバラなグループが・・・なんて思う方もいると思いますが℃-uteを例にとってみます。一人一人がみんな大好きなケーキなんでしょうね。苺ショートもあればミルフィユもあればモンブランもあればチョコケーキとかチ…

ヒーロー現れない!

最近、忙しすぎてこんなのしか作れない・・・ 残業、残業また残業とか休日出勤とかANNEXとか。(←Buono!のリリイベは休日出勤だってさ。 ♪まあ、別〜にいいけどぉ〜 (あの真っ白い雲のように)まあ、それもありますが 3月用に取りかかってるので この辺で軽…

愛と青春の戦国丸める隊

先日、ハロショイベなる催しものに行ってまいりました。 当初予定されていた司会進行のハロショカミカミマン。Berryz仮面を観た事がないらしく、前日につべで観たそうな。(←オイ、いいのか? そんでも、僕はできませんとOTZさんに泣きついてきたそうでしょ…

振り返り

来年はBerryz工房キャプテン清水の佐紀ちゃんが グッっと来るじゃないでしょうか。なにやらイジラレキャラが出来あがってきてるそうで、占いでもそう言われたようです。 ちょっと控え目なところがあるので、そこを脱してくれたらもっと面白いBerryzが見られ…

Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた・・・その1

女子会を初聴きの時から思ってたんですが やっとすっきりしましたよ『青春とは・・・』の部分。似て非なるもの。なので、決めポーズの指を合わせる位置をちょっとずらしました。題しまして『Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた』 今回は MADAYADE+女子…

モベキマスの大好き

さあ、今日ご紹介するお便りは東京都にお住まいのペンネーム『BLACKBABYz』さんから。『今晩は、いつも楽しく聴いています。(いや、7割がた聴いてないけどね)先日、DAISAKIを拝見したのですが、他の子のもありますか?もしあれば僕の大好きなあの子とあの…

清水だ わっしょい!

いや〜遅ればせながら Berryz工房 キャプテン 清水佐紀さん。二十歳のお誕生日おめでとう! DAISAKI 『DAISAKI』は 何かの動画にくっつけて使おうと思ってましたが、本命動画の完成が間に合わなかったので・・・というわけで、やっと完成しました。『清水だ …

嗣永ってるのに桃ももい

よっす。 何気にまだまだ『よっす』は使ってるみたですね。 まぁ戦国自衛隊の死守は大阪公演前にUSTで配信しちゃってるんで今更ネタバレもへったくれもない気はしますが、帰還も死守もそれぞれによかったなぁ・・・と。と、同時にそれぞれに???はあったな…

ああ、夜が明けない

ホントはもっと早く完了していた はず。なんですが、ハードディスクのダータ入れ替えやらなんやかんやで・・・ しかも出来たと思ったら ピクチャー画像しか映らず動画部分真黒!で音しか 出ないという・・・ 奥の手奥の手あそこの手 変換しまくってやっと完…

GooBikeのクーマイチョ

我らが熊井ちゃんがバイク雑誌の表紙をカッコ良く飾ってくれました。 今後もこういう仕事もどんどん増えていってくれると嬉しぃんですけどねぇ。 それにしても最近の熊井ちゃんブレイクには丹羽多聞アンドリウPの熊井ちゃんびいきが絡んでるとみた。昨年か…

Independent Miyabi〜夏焼女子であるために

お誕みや日 おみやとう。 今回は Buono!の『Independent Girl〜独立女子であるために』を弾いてみた動画です。まあ、社会人になってから面白半分で始めてみたんですがこーゆーのは毎日続けないとうまくなんないですね。 それでも 夏焼さんのためにめいっぱい…

クマイ現る!

と言うわけで熊井3連投・・・ いや、熊イイ話しとか熊井丁ロックとかなんやかんやで 熊井ちゃん祭り状態・・・熊井ちゃん祭りになっちゃった状態ですが、ひとまずこれにてヤマザキ春の熊井ちゃん祭りの応募は〆切らさせていただきます。 多数のご応募ありが…

熊井の拳

私はなんでこんなに熊井ちゃんが好きなんだろう。 いやいや、茉麻は 大好きなんです。 熊井ちゃんは 好きなんです。 いやいや、みんな好きですよ。 でも、熊井ちゃんは大好きなんです。 で、茉麻は超好きなんです。 いやいや、みんな大好きですよ。 てか、熊…

みんな気付いてるかな?

アロハロ2の付属DVD(メイキング) ババ抜きでの一コマ。 川´・_・`川持ってませんよいやいや、佐紀ちゃん・・・ ジョーカーは持ってないかもだけど捨てられるの持ってるYO。 9が2枚。ついでに言うならQ(キュー)は3枚・・・ ロカさんがDマガの講…

丸める隊のおきて

よっす。今日の私は kumaaberryです。熊井ちゃん、お誕生日おめでt・・・ あ、早すぎたな。 本来なら 8月3日にUPする予定の動画だったのですが 旬のうちにUPする方がイイかなということで今日にしました。 というのも 誕生日用にもう別なのが出来あがりまし…

Happy Birthday

茉麻も19さいですかぁ(しみじみ)というわけで 恒例となりました おめで動画。選曲は『愛の弾丸』 ターゲットはももちのロン Berryz工房 須藤茉麻ちゃん。 タイトルは『愛の茉麻ん 〜アイーンのまあさん〜』としたものの、しょっぱなは 「パイーン」なんです…

熊井丁ロック

こんにちは。KUMABERRYです。千奈美ちゃんに 暖かく迎えられて気分がいいなぁ。 ちなちな指数上昇中です。 にゃろwww冷たくあしらっておいて ここにきてそーゆー手を使うか? この どツンデレ、てへッ・・・が。 まぁそんな手にたやすく引っ掛かってしま…