2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Melodixの奇跡

昨晩の『Melodix』で奇跡が・・・! みなさん お気づきですか? 03 (まーさ)いくら喉の調子が悪いからと言って 出る数字じゃないでしょ。。。 これにはじまり 自分のネタをひろう。 とどめは ももちの暴走を止めるタックル!!! これにはメンバ…

ももこの 小ミス②

こゆ ・ びwwwwwwむ! 運動会で張り切りすぎちゃって足がもつれて転んでしまうお父さんを想像しましょう。 この収録も何本も撮り直した事でしょう。。。 桃桃(とうとう)足にきたようです。 ご苦労様。 よったった方向を上手くコントロールできたねぇ…

Berryzのキャプチャにアフレコしてみた。。。

『Berryzを楽しむ会』としてなんか新しい楽しみ方ないかなぁなんて思いまして・・・ 考えた結果 4コマ漫画風にベリのキャプチャに 勝手にアフレコしてみたわけです。いわゆるここのブログのスキン画像のようなもんです。 今回は 【雄叫びボーイ WAO!】 …

みや。 見っけちゃったYO!

mb うまい具合に 切り返してたね。ノノl∂_∂'ル そーゆーフリなのぉ。mb うそおっしゃい。みんなと 違うじゃん。 あそこは どー見ても 次のフレーズのフリでしょ。ノノl∂_∂'ル すいません。うそつきました。mb そのセリフ 将棋崩しの時にも言ってたね。ノノl∂_∂…

きた=

「モンスターハンターポータブル 3rd」が2010年末に 発売予定かあ。。。おともは2匹?

Berryz工房『いいとも』にでないかなぁ

来週の月曜日モーニング娘。道重さゆみて いうか 娘。全員『いいとも』に出演。。。 重さん本人が言ってたから 間違いないでしょう。(ブログで) で 問題の 次の友達紹介・・・ 重さん1人なら 重さんが好きなBerryz工房もあり得るんだけど 全員で出演とな…

Buono!のブログ「しゃべりんBuono!」の更新って めったにしないんだね。 去年も1月〜5月まで更新無かったもんなあ。。。 今年も 5月まで無いのかなぁ? 次は愛理の番・・・ ももが割り込んだけど。 愛理って こーゆーの苦手か? ももリーダー その辺しっ…

独り言

な〜んか 嫌な予感・・・当たらないで欲しい いや〜な予感 Berryz工房から卒業者が出る夢を見た。何を卒業するのだろうか? SMAPのように グループの形を残したまま 個々にソロ活動とかすればいいじゃん。。。もちろん Berryzとしての活動もありきで。今…

ギャクパターン?

今までは音(曲)に 映像を合わせる作品でしたが 今回は 絵(映像)に音を加える・・・ こっれって もしかして新しいんじゃ・・・・・ 新しくなかった。。。 すでに shindy49さんが匠の技等で やっているのを思い出した。 友達は友達なんだ! Dance Shot 千…

ももち 来年はがんばるよ。(今回もがんばったんだけどね)

よっす! マーベリーですぅ ちがうかぁ!! ル ’‐’リ 違わないから! も〜もこちゃ〜ん お誕生日おめでと=!18歳ですなぁ そして 高校卒業も合わせておめでと=!おそらく 50歳になっても100歳になっても このブリブリキャラは健在な事でしょう。。。てか …

フラゲして感想など・・・

感想など書こうと思ったがやっぱ いいものには 言葉はいらない。。。 お気に入りの1枚 いい2ショットだ。。。 気合いの入った表情とれた あれ? りさこの表情は卓越してるなぁ。。。