ギャクパターン?

今までは音(曲)に
映像を合わせる作品でしたが
今回は
絵(映像)に音を加える・・・


こっれって もしかして新しいんじゃ・・・・・


新しくなかった。。。




すでに shindy49さんが匠の技等で やっているのを思い出した。




友達は友達なんだ! Dance Shot
千奈美窮屈そうだなぁ・・・
腕とか長いから当たっちゃうんじゃねぇ
いや 実際当たってんじゃん?

うぉ〜 逆SIDEの佐紀ちゃんも 足が当たってんじゃん?
手気を付けて!!!
ガラス割れたら危ないよぉ。


雄叫び・・・
ノリノリでいい曲だぁ
振りも斬新だし・・・でもどこかで見たような・・・

シェ〜 だ!




シェ〜といえば ベリキューのシェー子が有名だ

从o゚ー゚从 そんなに有名じゃないでしょ。

mb 有名だYO ムンクの雄叫びからのシェー!


从o゚ー゚从 ムンクの叫びですよね。ですよねって言っちゃった。
雄叫びじゃないですから。


mb ま、楽しむ会としては いろんな音をプラスして
楽しんでみたわけYO
別に冒涜してるわけじゃないですからね。
その辺誤解しないように。。。