2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もも誕OPV 作り直し

よっす! 作り直し。 ちょっと今までと趣向を変えよう。 さて 間に合うか・・・ こーなったら 行け!ミクラス! ←いつのネタぁ@@@!!! じゃあ 奥の手だ 行け!モンキーダンス! 行け1個少ないんですけどぉ。 ル’‐’リ こんな事してないで早く作りなよ …

嗣永桃子生誕記念OPV完成したけど

よっす! ん〜できた。 でも こんなのUPしていいのか? ってくらい ストーリがまとまってないような・・・ テーマは 嗣永桃子が生まれた日のものがたり。 つーか素材が古いんだよね。 っていうより 基盤も古いけど@@@ 『目立ちたい!!』1カット入れる…

スーパーマリオ ベリーズ

OPV作りの 走りとなった作品。 いつもいろんな方々の作品で楽しんでいたのですが 勇気を出してちょっとTRY。。。 作業してみると結構楽しい。 出来あがった作品を見ると もっと楽しいではないか。。。 なんだろ この感覚 なんか、 なんか目覚めたよう…

私が 衝撃を受けた動画 その④

おそらく YouTubeで一番最初にみた Berryzの作品。画像こそ 動かないものの 一瞬自分が 小・中学生に戻った錯覚に。。。 チョイ! この会話、俺もまぜて!! 他愛もないお題に あーでもない、こーでもないと・・・ この娘達の おもしろさを 倍増させてくれた…

NG集

TV番組で『名場面・珍場面』とか『爆笑 NG・ハプニング集』はたまた『決定的瞬間』ってたまに 特番やってます。 スポーツ選手・俳優/女優さんプロ・一般の方問わずやっちゃった。。。って感じで観ていて 楽しい。 おちゃめだったり 大胆だったり 誤魔化…

佐紀ちゃんって・・・

なんで 清水佐紀ちゃんは一生懸命 変顔してるのにかわいいのだろうか・・・? 答えは簡単。 かわいいからです。

ミヤビームよりも強力な魔法

今では すっかり浸透した夏焼雅さんの ミヤビームさあ 魔女に変身したらぁ〜・・・ このビームは 魔法に変わるのでした。。 さて この魔法に何人の人が掛かるでしょうか?魔法の 効果は パルプンテ並み!!! 魔法名は 仮に ミヤプンテと しておきましょう。…

私の未来の まあさ様

本格的にはじめた Berryz工房 OPV第1号とも言うべき作品。 今年の元旦UPです。 師匠さんに 『新年恒例の期待の動画職人さんの新作紹介。』って 紹介頂き お世辞でもうれしいかったです。 一発目は まあさ って決めてました。なぜならまあさが 好きだか…

Dohhh UP! 『Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』

Dohhh UP!にて 配信されたぞ=。。。さあ、今週2月10日(水)は 『Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』の 発売だぁ〜!!君も お店へレッツ ゴーゥ!

Bravo☆Bravo

なんと この前UPした 仮面ユリダーが Bravo☆BravoのOPV 【Momoko☆Momoko】を 再生回数で抜いてしまった。結構渾身の作品だったんですがぁ・・・ネタ的な問題?ターゲット? いやいや ターゲットはももちこと ももちですよ。(#! おそらくここでの 埋…

私が 衝撃を受けた動画 その③

私が いろいろBerryz工房を研究をしてまもなくYouTubeにて発見した動画です。 【ベリアンドトシ】当時 パソコンでの検索のしかたも あまり分からなかったのですがこの【ベリアンドトシ】は 何回も引っ掛かっていた。意味が分からないので 2〜3回ほどスル〜…