2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雄叫びランド

よっす! 今回のアルバムイベント最高でした。衣装は これの ピンクver 途中 佐紀ちゃんが階段でつまづいて ころんじゃって なかなか立ち上がらないから ビックリしたけど その後は 何事も無かったかのように 歌やDANCEを披露してくれたので一安心。 序…

流星もも

よっす! いやぁ やっぱ桃子ってネタ豊富ね。やっぱブラボー★ブラボーだわ。 桃子は料理しやすいのかな? ま、あんたの料理は正直食べたくないですが・・・ ル ’‐’リ そんな事言わないでくださいよぉ。たぶんおいしいですよ。 mb あなたの行動の方が おいし…

℃-uteのブログ

明日から ℃-uteのブログが開始だって。。。 マジ? ベリ、やるよねぇ。 当然やるよねぇ。。。

うめさん&かんかん

梅田えりかさんのブログに有原栞菜さん登場。! びっくり! あまり変わってない様子。 しいて言うなら 髪が伸びたくらいかな? でも 公の前に出ていいのだろうか?うめさんブログ

BerryzをMIXしてジャムを作ってみた。

まあ なんていうんですかね。 完全に趣味の世界です。 ホントは3月3日のベリの日にUPしたかったんですが その日発売の雄叫び〜/友友を入れないわけにはいかないと思い 友友のPVまで待ってました。 タイトル・・・ BerryをMIXしただけではジャムにはな…

友友のメイキングを見て思った事とか

友達は友達なんだ! メイキングより みなさんご存じのこのシーン。 ちょっと引っ掛かるなぁ・・・ま、見てる側からしたらおもしろいのですがすたっふぅ〜!!!まずは桃子から助けるか? そりゃあ ももちは背が低い分波が腰まで来たかもしれませんYO! 茉麻…

よっす!

よっす!のポーズ。 どーやってやるのぉ? って言われても みんな微妙に違う@@@おそらく本家であろう梨沙子でさえも、毎回違うし・・・なんか 正解が無いので 雰囲気だけでもつかんでもらおうと思い編集。 さりげなく 宣伝も兼ねて。 雄叫び〜/友友・・…

りーちゃん たんとう

たんとう! お誕生日おめでとうの略語。 単刀直入でわかりやすい・・・はずがない@@@ Berryz仮面のふがいなさに菅谷梨沙子が立ち上がった!! 「私が強くならなくちゃ!」 いつも負けてばかりなんかいられない 「こうなったら 私だけでも強くなってやるん…

ゆりなって・・・

川*^∇^)||って ある表情とか、 ある角度によって めちゃくちゃ うちの妹にそっくりなんですけど・・・ とくにこの写真 妹がこれ見たら 私に似てるって絶対言うであろう。。。いや、ほんとマジでこんな事かいていいのか分かんないけど。たまたまキャプった…