2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が 衝撃を受けた動画 その②

こ〜れは 何回でも笑える。 これ 見っけた時 すごい衝撃でした。 編集者が 作りたくなる衝動ってのが 今の私には分かりますね。。。 見つけた当時は もう いろんな人に 「これ見ろ! これ見ろ!」って 薦めてましたYO。 もう 何回再生した事か・・・ 今観て…

私が 衝撃を受けた動画 その①

観た時おどろいた!! で 声に出して笑った。 卓球=テレ東 テレ東=卓球で有名なよろセンのしかも まーさん授業 TVで観てた時もこの授業はおもしろかった。。。 その おもろいとこばっか集めてリピート掛けるって・・・ある意味反則ですYO

Buono! Buono! Buono!

Our SongsBuono!発売日:2010/02/03最近 Buono!を良く聴くようになり10日のアルバム「We are Buono!」正直 迷ってます。。。 買うべきか レンタルか・・・レンタルか 買うべきか・・・レンタカー うベッキーか・・・レンカー ウッキーか・・レッキーか・・…

新作紹介【仮面ユリダー】

巨匠さんも 手ごわいと噂の熊井友理奈いわゆる ”熊井大陸”とうとう足を踏み入れてしまった。。。 いや ただ単に Berryz仮面ネタを1つ 作りたかっただけです。 @ネタの発掘 当初 恋愛ライダー(Buono!)で みやの 赤いまふりゃ〜を見た時 ピキーン と来たね。…

はじめまして。。。

はじめまして。です。 (まーべりー)はじめました。hatena diary なんで? え〜 尊敬する師匠達(私が一方的に)が利用してるから。。。 Berryz工房で楽しく交流を図りたいと思います。 え〜 とりあえず こちらのブログの使い方がある程度把握で…

抱きしめて抱きしめて+抱きしめて抱きしめて=『もっと抱きしめて』

そのすべての愛に・・・っぽく オープング。 43061dko さんの ギターサウンドMIXで仕上げました。。。