2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fake CM】BK 30秒.ver

よっす。 佐紀ちゃんが 「今年も使います」って明言してました。 言わずと知れた『よっす』も、『おはよっす』からきた挨拶の造語のようですが まぁ、Berryzにはこのての挨拶がいっぱいありますね。 代表的なのが起立・礼・着席から生まれた『こんばんうっひ…

ライトノベルの楽しい書きカタオモイ

被災された皆さまに、こころよりお見舞い申し上げます。余震も続き、原発問題など まだまだ先が見えない状況でありますし ネットでお付き合いのある方の状況も気になるところであります。私自身も日本海中部地震で津波に飲まれかけ、死ぬ思いを経験した身と…

新作

こんな時になんですが、我ながら傑作動画できた。 あとはUPタイミング・・・時期が時期だけに 批判されるだろうか・・・ 電気の無駄とか・・・ でも 基本部分は災害前に出来てたしなぁ。やっぱ落ち着いてからのほうがいいのかなぁ。これを見てみんな元気出し…

Berryz工房 嗣永桃子さん 19歳

よっす。 CDお渡し会の時清水佐紀ちゃんにMB:「よっす!」 佐紀:「よっす!」 MB:「ところで、今年も『よっす』使い続けるの?」 佐紀:「もちろん!使いますよ!!」 って事だったので 今年も使い続けようかな。 あ、いけね。 今日は【嗣永桃ち】の誕生…

ダンシング ヒロイン

ダンシング ヒロインみんなが ガガガガっていうけど そんな ががががを知らなかったので 最初見た時からインパクト大。ダンスは荻野目ちゃんのに似てるとこがあるね。 んんn、ちょっと当時の荻野目ちゃんのをみてみましょ。。。って、こちらが元祖じゃん。…

 祝・7周年

あなた達なしでは生きて行けないBerryz工房 7歳 おめでとう。みやの声ってあんま変わんないなぁ。 茉麻の声が一番変わったかな? 7年の成長は大きいなぁ。あ、いや熊井ちゃんだけの事じゃなくて・・・