2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅 OPV

♪夏やき みや〜び〜の〜そ〜ら〜 青い〜海ぃ〜 WOW WOWお誕生日おめでとう。 今回は MADAYADE ⇒ MIYAYADE まだやで ⇒ みややでまぁべりぃVer.です。 イントロだけ説明ベンチャーズばりに テケテケテケテケ・・・ はさみで チョキチョ…

一応・・・

参考品です。

熊井出没大歓迎

川*^∇^)|| うち、危険じゃないってばぁ。 注意しなくていいですよ。 注意するならぁ・・・ 注意する事があったらぁ・・・ もし、その危険な時に 注意する時があったとしたらぁ・・・ うちがぁ、、、私がぁ 出没したとしてぇ・・・ 皆さんは どんな事に注意…

北海道のおみやげとか

よっす。 こんなステッカー 売ってました ・・・・・・・ うそつけぇwwww!!!!! ハイすいませんうそです。 出没してくれたら スンごくうれしかったですけどね。 あと、なぜだか ガンダムじゃないのを ひっきりなしに思い出してはニヤニヤ・・・・。 …

ついに来た娘。

よっす!一年ぶりの北海道で あらためてエアコンいらずの幸せを感じる今日この頃。 去年よりも暑いようですが、台風接近中ってか? で、こちらは四年ぶり?娘。オーディション。 そろそろかなと思いつつ ファンコラでは卒業とかも何も無いと思ってたんですが…

胸さわぎクマーレット

くまいちょ お誕生日おめでとう。タイトルは 胸さわぎクマーレット 熊さわぎスカーレット 迷ったあげく熊を頭に持って来ようと言う事で後者に。 ♪背伸びをして〜る〜わ〜け〜じゃぁ・・・ないのに胸が痛い 前記事で選曲理由をなんとなくとしましたが 実はこ…