胸さわぎクマーレット

くまいちょ
お誕生日おめでとう。

タイトルは
胸さわぎクマーレット
熊さわぎスカーレット
迷ったあげく熊を頭に持って来ようと言う事で後者に。


♪背伸びをして〜る〜わ〜け〜じゃぁ・・・ないのに胸が痛い


前記事で選曲理由をなんとなくとしましたが
実はこの歌詞見ただけで決めました。


熊井ちゃんって緑のイメージばっかですが 結構スカーレットの衣装って
着てるのね。だってほら Berryz仮面もグリーンだし。。。

熊井ちゃん⇒緑⇒17歳
熊井茶ん ⇒グリーン⇒セブンティー


グリンティー



なるほど。だから抹茶が好きなのね。
川*^∇^)|| 関係無いです。





苦しむシーンは 外科医財前の起用も考えましたが ここは天丼。

今回はUSTREAMとか1分劇場とか素材が豊富で楽しくできました。