Berryz工房 嗣永桃子さん 19歳

よっす。


CDお渡し会の時清水佐紀ちゃんに

MB:「よっす!」
佐紀:「よっす!」
MB:「ところで、今年も『よっす』使い続けるの?」
佐紀:「もちろん!使いますよ!!」


って事だったので 今年も使い続けようかな。



あ、いけね。
今日は【嗣永桃ち】の誕生日だ。
もう、あれだ。
嗣永桃ちでいいよ。いっその事、芸名として使いなYO
YOU使っちゃいなYO

その方が みんな呼んでくれると思いますよ。
一生懸命「ももちって呼んで下さい」と言ってても
いまだにコンサートでのコールは「ももこ!」だし。
私含め少数が「L・O・V・E ラブリーももちィwww」って言ったところで
他千数百人くらいの声にはかなわないし。


コールで「ももち」ってそろうと喜んでくれると思うんだけどなぁ。


そんな ももちこと、嗣永桃子ちゃんの おめで動画

題しまして『桃子太郎 returns』
(えッ!?そこまで言うなら『ももち太郎』だろ!?)


残念ながら ももち太郎はロカさんの登録商標です。(←うそ



今回のは去年の構想にあったのですが
尺が足りず、しかも 話がごちゃごちゃしすぎる為分割した残りです。

続・桃子太郎・・・× 続編ではありません。
桃子太郎Ⅱか、桃子太郎returnsで迷ったんですが、一から作り直しって事で後者に。

今回のは漫才風に・・・
とは言っても 一人ボケ・一人ツッコミですが。
いつかやってみようと思ってました。