【Fake CM】BK 30秒.ver

よっす。
佐紀ちゃん
「今年も使います」って明言してました。



言わずと知れた『よっす』も、『おはよっす』からきた挨拶の造語のようですが
まぁ、Berryzにはこのての挨拶がいっぱいありますね。




代表的なのが起立・礼・着席から生まれた『こんばんうっひー』
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の番組Berryz王国からは『こんばんなちゅりー』
清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻
番組べりつぅからは
『べり〜す』ってのもありますね。


最近ではメンバーの名前に掛けてるものが多く応用もされてるわけで
よく使われてるのが須藤茉麻ちゃんの名前での『お疲れさまぁさ』
なんでも応用がきいて『いただきまぁさ』・・・とか
〜〜〜ます。なら、たいてい使えまぁさ。


あとは、夏焼雅ちゃんで『おやっすみやび』


去年は舞台 三億円少女で『ありが↑と(広島弁)』ってのが 流行りました。



メンバー内では、『おつぴん』ってのも 使ってるようですね。


http://www.youtube.com/watch?v=5j205j54Q60