新作紹介【仮面ユリダー】

巨匠さんも 手ごわいと噂の

熊井友理奈

いわゆる ”熊井大陸”

とうとう足を踏み入れてしまった。。。







いや ただ単に Berryz仮面ネタを

1つ 作りたかっただけです。



@ネタの発掘

 当初 恋愛ライダー(Buono!)で

 みやの 赤いまふりゃ〜を見た時

 ピキーン と来たね。



 『みや面ノリダー』・・・



 しっくりこないな。。。



 『仮面ノミヤー』・・・


これで行くか。




改造されるシーン。

笑っちゃおう*** のを使う事は決めていた。



改めて確認すると

みや 少なっ。 アングルも良くない。

急きょ このシーンが多いゆりなに変更。

『仮面ユリダー』

んん〜 いいね。(自己満足)





待てよ、俺は熊井大陸に足を踏み入れるのか?

師匠の1人は言っていた

「アマゾン奥地のような、未開の土地だぞ!
 きさまごとき 入り口で引き返すが オチだ!
 わーははははっ!」


でも 大丈夫。

俺には もう一人の師匠から借りた

セブンのポケモンミクラス】がいる。



でもやはり つまづいた。。。

熊井大陸の 一歩目で つまづいた。




ゆりなの あかいまふりゃ〜おぅが 見つからない。




こーなったら 『仮面ベリダー』に変更か




「アマゾン奥地のような、未開の土地だぞ!
 きさまごとき 入り口で引き返すが オチだ!
 わーははははっ!」
わーははははっ!」
   わーははははっ!」わーははははっ!」






こーなったら 「いけ= ミクラス!」





そのとき・・・






「ゆりなは Berryzだけではないぞ。。。」


フラっと現れたその人は・・・

その言葉を残し

フラっと 去って行った。

いつかまた フラっと 現れてほしい。。。




完成した。

仮面ライダーのパロディーの
仮面ノリダーのパロディーの
仮面ユリダー