友友のメイキングを見て思った事とか

友達は友達なんだ! メイキングより



みなさんご存じのこのシーン。



ちょっと引っ掛かるなぁ・・・

ま、見てる側からしたらおもしろいのですが

すたっふぅ〜!!!

まずは桃子から助けるか?

そりゃあ
ももちは背が低い分波が腰まで来たかもしれませんYO!
茉麻は膝上までかもしれませんYO!



でもさ
すたっふならわかるんでないかい?


嗣永桃子=泳げる
須藤茉麻=泳げない=溺れる


(ベリを知らないスタッフか?)


近くにいたカメラマンさん。
茉麻の方があなたの近くにいたよね。
スルーして ももちに行くか?



事無きを得ましたが
その辺 もちょっと気を使ってほしいなぁ。。。




てか すたっふ総動員で助けに入ってもよくね?



助けに入るすたっふ他にいたのかなぁ・・・