BerryzをMIXしてジャムを作ってみた。

まあ なんていうんですかね。
完全に趣味の世界です。



ホントは3月3日のベリの日にUPしたかったんですが
その日発売の雄叫び〜/友友を入れないわけにはいかないと思い
友友のPVまで待ってました。



タイトル・・・
BerryをMIXしただけではジャムにはならないんですがね。
更に砂糖を加えて煮なくてはね。。。
混ぜただけなら フルーツポンチか MIXジュースか?



多少なりとも 手を加えたので ジャム。ま そんなところ。




ベリメンを小さな果実に例えると
まーさんはブルーベリーだろうか・・・
これは maaberryに決める前に設定していた名前。
Berryz仮面と一部のメンバーの推しカラー変更があった為やめました)
では、ストロベリーは?
ラズベリークランベリー、グースベリー、ブラックベリー・・・
小さな果実だから 別にベリーがつかなくてもいいのかな? 




考えても無駄なようなので やめます。