雄叫びランド

よっす!


今回のアルバムイベント最高でした。衣装は

これの ピンクver
途中 佐紀ちゃんが階段でつまづいて
ころんじゃって なかなか立ち上がらないから
ビックリしたけど
その後は 何事も無かったかのように
歌やDANCEを披露してくれたので一安心。

序盤
ハピネスを歌い終わって
一旦 みんな はけて行ったと思ったら

あらら、佐紀ちゃんだけ残ってるYO

そう、
佐紀ちゃんのソロです。
スプリンターです。

うお〜
ここで 聴けるよやったぁ



そしたら次はなんと
千奈美。 恋はひっぱりだこ
目立ちたい!!に続き ここでもソロぉ

続いて
ももち 21時までのシンデレラ。

  

そして
熊井ちゃん
笑っちゃおうよBOYFRIEND


ソロのオンパレード

そしてぇ・・・


グランドでも廊下でも目立つ君/くまぁず

ヤキモチをください!/ 清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子

愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅(コンビ名:桃色の応援団だったかな)

アルバム曲からはこの3曲

全部披露したら
〜海の家 雄叫びハウス〜での
楽しみが半減しちゃうもんね。


そして


ナント
まーさんの ソロですよ

あの4人でソロ終わりかなって思ってたら

まさかのですYO。

いや〜 良い時に来たYO
ちょーうれしい
イベ パスしなくてよかったYO

まーさんのサクラハラクサ聞きたかったんだよねぇ
「♪せーいしゅんには 似合うわ〜」ってとこ
好きなんだよねぇ。。。

やっぱ 歌うまくなったなぁ
りさこcなみの パワフルさもあるし。
低音域は苦手のようなので
自分に合った音域歌わせたら
結構いけるとおもうなぁ。

曲は サクラハラクサ
この時期に合わせたって。

ももが 「だいぶ散っちゃって 緑色になってるけど」って
突っ込んでましたけど。。。

そんでもって
みや  TODAY IS MY BIRTHDAY
りさこ  VERY BEAUTY


全員 ソロですYO


このイベ 当たり。。。



で、佐紀ちゃんからニュース



まさか・・・






秋には ゲキハロも決定


よかったよ。ちょっとヒヤヒヤ。


そんで
握手会まで付いてる。

並びは年下じゅんですね。
りさこ⇒誕生日おめでとう
熊井ちゃん⇒妹にそっくりです
(あ、これマジ)
みや⇒かっこよかったです
まーさん⇒大好きです(言っちゃった)
ちい⇒楽しかったよ
もも⇒楽しかったよ
さきちゃん⇒楽しかったよ

最後2人は 剥がされたんで
ちいと同じになっちゃったよ
まーさんに時間とりすぎたかな


Berryzのみなさん
楽しい一日をありがとう。