Bravo☆Bravo

なんと
この前UPした 仮面ユリダーが
Bravo☆BravoのOPV 【MomokoMomoko】を
再生回数で抜いてしまった。

結構渾身の作品だったんですがぁ・・・

ネタ的な問題?

ターゲット?




いやいや ターゲットは

ももちこと ももちですよ。(#!



おそらく

ここでの 埋め込みであろう。。。 



作成秘話:

ま、ももこちゃんは 日頃から
キャラクター的に ブラボーだなって思ってました。
そんな時 この曲がリリース

Bravo☆BravoMomoko・・・くどい

Bravo☆Momoko

リピートしてるんだから・・・

じゃあ MomokoMomoko




当初は ももち誕生日UP用に作成計画。
⇒巨匠さん達も UPするであろう。
⇒そんな巨匠さんと 並べてUPぅ〜?
  見劣りするじゃ〜ん。はずかしぃ@@@@@

⇒では 先行UP。
そんなわけです。。。

しか〜し!

これは 競争じゃないのだし、

やっぱ 誕生日にお祝いしたいものです。

もいちど ももち用作成決意。

誕生日UPを誓うのであった。。。