私の未来の まあさ様

本格的にはじめた
Berryz工房 OPV第1号とも言うべき作品。



今年の元旦UPです。


師匠さんに
『新年恒例の期待の動画職人さんの新作紹介。』って
紹介頂き
お世辞でもうれしいかったです。


一発目は まあさ って決めてました。

なぜなら

まあさが 好きだから。




作成秘話:

だんな様のイントロって 吉でっせっぽいな。(こう思うのは私だけ?)
動画と音を合わせたらあら不思議。合っちゃったYO。

まあ とりあえず 歌詞になるべく合うように・・・
と 心掛け作業進めるが
時間配分がなかなかうまく合わない。

なれれば 違うのかもしれませんが
ふぅ。。。って感じ

でも やっぱ楽しいです。
少年のように夢中になってる自分がいるし

いちばん困ったのが 間奏。

しまったぁ!!!
なんも考えてなかった!!!

曲が慌ただしいので DM19より
慌ただしく 身振り手振りで熊井ちゃん
話を伝える まあさを採用。

最後の伴奏も・・・・・
吉でっせは 自分的にここに持って来たくないので
この曲での 茉麻部分抜粋。



お気にポイント:

たい、たい、たい
⇒鯛の着ぐるみ

さみしい日は食うしかない
⇒めちゃくちゃ食わせた。

歩いてちょうだい-1
⇒わざと走らせた。

歩いてちょうだい-2
⇒わざと歩くのをやめさせた。

友達集めてネェ
⇒スッペシャルの おいでおいで。

さ〜はじーめよー の さ〜
⇒ヨロせん 卓球の授業の サァ〜!

明日からでは遅いの あすから
⇒マスカラ

明日からでは遅いの おそい
⇒走るのが遅い

今よりHey最悪
⇒かわいい佐紀ちゃん