ももち 来年はがんばるよ。(今回もがんばったんだけどね)

よっす!
マーベリーですぅ ちがうかぁ!!


ル ’‐’リ 違わないから!


も〜もこちゃ〜ん
お誕生日おめでと=!

18歳ですなぁ
そして 高校卒業も合わせておめでと=!

おそらく 50歳になっても100歳になっても
このブリブリキャラは健在な事でしょう。。。

てか むしろそうあり続けて頂きたい。



そして Berryz工房のみなさん
6周年おめでとう。

まだまだ底が見えないBerryzのみなさん
大人になるにつれ 新しい魅力が生まれそうで
ワクワクしているマーベリーです。
7年目に突入し更に成長される事でしょう。



今回は 趣向を変えてみました。
イメージ的には ショートコント。

前半は ももちイジリ。
後半は ベリOPV。

つっても これを見る限り ももち脇にまわっちゃってるんですけど・・・
ま これも ももイジリっつう事で。。。
ベリのメンバーになった気分を味わいました。  てか?



嗣永桃子生誕記念という事で
誕生 から 生い立ちを・・・・・
と思いきや 失敗@@@
浅はかでした。