Berryzのキャプチャにアフレコしてみた。。。

Berryzを楽しむ会』として

なんか新しい楽しみ方ないかなぁなんて思いまして・・・
考えた結果
4コマ漫画風にベリのキャプチャに
勝手にアフレコしてみたわけです。

いわゆるここのブログのスキン画像のようなもんです。


今回は
【雄叫びボーイ WAO!】 のMaking映像より
ももちこと、嗣永桃子ちゃんと
とくさんこと、紱永千奈美ちゃんの
フォーエバーズ(なつかしいか?)

いや ながながコンビの方がいいか?

の 犬猿の仲!?のお2人です。

从´∇`从 仲はいいですよ。
mb うそだ〜! 徳さん、まだおもちゃの蛇の事根に持ってるでしょ。
ル ’‐’リ ちゃんと反省したじゃ〜ん。。。
从´∇`从 根に持ってないっすよ〜 なんて事いうんですかぁ。
私はただ ぶりっこが嫌なんです。
ル ’‐’リ ぶりっこなんかしてないですよぉ もともとかわいいだけなんです。
mb ほら、やっぱり仲悪いじゃないですか。
从´∇`从 仲悪くはないですよ。
ル ’‐’リ そうです。良くもないですけど。まっその辺は大人の対応とってますので大丈夫です。



こんなやり取りはともかく
この2人の立場を50%くらい入れ替えてみた。