クマイ現る!

と言うわけで熊井3連投・・・
いや、熊イイ話しとか熊井丁ロックとかなんやかんやで
熊井ちゃん祭り状態・・・熊井ちゃん祭りになっちゃった状態ですが、ひとまずこれにてヤマザキ春の熊井ちゃん祭りの応募は〆切らさせていただきます。
多数のご応募ありがとうございました。
結果は発送をもってかえさせて頂きます。




ほんとはというと こちらがメインで熊生誕だったのですが弾丸同様、同じ様なフレーズのオンパレードでなかなかはかどらず、しかもヒーロー素材(Berryz仮面)メインにしたいと思い探しているうちにBerryz仮面が楽しくて編集そっちのけで視聴タイムに入っちゃうとかね。
とりあえず 後回しにして熊井の拳で遊んでました。


クマイ現る!


さっき気付いたんですが間奏の変身ポーズシーンにイエローの姿が無いですね。
不覚でした。
深くお詫びいたします。「ゆるしてニャン」(ヤダ



さて・・・


みや。



どうしましょうか?
たっぷり愛情込めましょうか?
ノノl∂_∂'ル やめて!キモイ!!