Independent Miyabi〜夏焼女子であるために

お誕みや日 おみやとう。


今回は Buono!の『Independent Girl〜独立女子であるために』を弾いてみた動画です。

まあ、社会人になってから面白半分で始めてみたんですがこーゆーのは毎日続けないとうまくなんないですね。
それでも 夏焼さんのためにめいっぱい愛情を込めました。
というのも夏焼雅さんには特別な思いがありまして・・・
その、、、なんていうか あの・・・









すごく面白い!



いや、佐紀ちゃんの行動とかももちのキャラとか千奈美の性格とか茉麻のツッコミとか熊井ちゃんの世界とか梨沙子のあれとかめっちゃ好きですよ。
ただ、みやはおバカちゃんだし自分で言った事に笑ってるし(←あれ?どっかで見たぞ)
雅ちゃんにはホント、握手会のたびに心の中で「ごめんね。ごめんね。」とあやまってます。みゃはだいたい茉麻の直前にいる事が多く毎回毎回何にも話せません。ほんとは話したいんです。あんな事やこんな事を。
でも、ま、茉麻が・・・
从o゚ー゚从 人のせいにしないでください!
だからそんな謝罪の意を込めて一生懸命ミミコピしました。(だってバンドスコア無いんだもん)なもんで 正確じゃないです。



まあ、お見苦しぃでしょうから《夏焼雅のここが好き!》というシーンをはめてみました。
まずはポニボン
从o゚ー゚从 それ、私の専売特許!!
まあ、安西先生、ポニーテールが好きです!って感じです。


あと、メイド服・・・じゃなくて 両手を握ってひざをチョンと曲げるしぐさがなんともこれまた・・・
まあ、Dマガとかメイキングとかすみずみまで見てる方は分かると思いますが
この人はこーゆー仕草が多いんです。おまけに普通に立っている時はつま先をちょっと内側にして微妙な内股。ももち程のMAX内股ではなくナチュラル・・・もとい、夏ラルな内股。でもこれはベリメンに結構います。



ノートパソコン・・・あんな中途半端に開いたってディスプレイ見えないだろ!
これは、ツッコミたかっただけです。




そして極めつけは Kiss! Kiss! Kiss! これはやばい。この なっつやきやきさんは 100点! たぶん私が何の知識もないままこの映像を初めて見たら絶対恋に落ちます。そんぐらい好きです。
ノノl∂_∂'ル じゃあ落ちればイイじゃん。てか、全部私の呼び方違うんですけど!それに なっつやきやきはヤメテ!
ていうか 見すぎ!キモイ!!





作品選定物語
第一候補:『夏焼だから』 ネタ系。
やっぱ、このタイミングでこのタイトルですからね。ヤレ!と言わんばかりだし。でも愛理色が強いなぁ。しかもかぶりそう。
第二候補:『JUICY MIY@BI』 ネタ系。これでネタ系挑戦・・・
と思ったのですが、


まあ、PCのなんやかんやの問題で ネタ系動画断念



(だれか作ってください)



Independent Miyabi〜夏焼女子であるために

(タイトルはいじらなくてもよかったんだけどね。)