GooBikeのクーマイチョ

我らが熊井ちゃんバイク雑誌の表紙をカッコ良く飾ってくれました。
今後もこういう仕事もどんどん増えていってくれると嬉しぃんですけどねぇ。
それにしても最近の熊井ちゃんブレイクには丹羽多聞アンドリウPの熊井ちゃんびいきが絡んでるとみた。昨年からのセンターも恐らく差し金であろう。そんでファンの集い、夕涼み、王様ゲーム。で、今iPad・iPhoneで何やら特集をやってるらしい。
このぶんだと、戦国自衛隊も・・・



ま、好きだからいいんだけどね。



では話しを戻しまして
GooBikeの熊井ちゃん
HONDA CB1100が 1100に見えないというつぶやきは結構聞きますが
んんn・・・なんて言うんでしょ。
「衣装が赤いボディースーツじゃなくてよかったな。」と。
あれはあれでインパクトはあったんですが、やっぱ2nd衣装でこーゆーの着せてほしい。(夜明け しかり)
そんで、「ゆりな 後ろに乗れよ」とか言ってみたい。
ま、免許無いからほんとに言うだけになるけど・・・

こーゆー雑誌もイイんだけど
でも、どうせならさぁ・・・
どうせなら・・・


Berryzだらけにしてよ。


記事としてバイクの紹介でもイイよ。
アイテムの宣伝でもイイよ。


なんか おもしろおかしく、かっこよく、かわいく・・・


Berryzらしく。


新聞 Berryzタイムスなんかいい例なんだけどなぁ。

たとえばこんな風に。


絶対毎号買う。