ああ、夜が明けない

ホントはもっと早く完了していた はず。なんですが、ハードディスクのダータ入れ替えやらなんやかんやで・・・
しかも出来たと思ったら ピクチャー画像しか映らず動画部分真黒!で音しか
出ないという・・・
奥の手奥の手あそこの手 変換しまくってやっと完了。


アイディアはいくつかあるんですけど 先が思いやられて今後どうしようか・・・


さあ、今回はロカベリーさんの『告白できない噴水広場』リスペクト作品。

ああ、夜があけない』です。



今回の見どころは ここ!!

千奈美ちゃんの 股関が見事に輝いてます。
スーパーサイヤ人なみです。

从´∇`从 イヤwwwwwww バカじゃないの?この泥団子!!



さあ、Berryz仮面がいよいよフジヤマTVの日曜 朝5:35から放送開始ですが・・・

从o゚ー゚从 うそ言わないでください!

仮面イベント行って来たのですが クイズ大会の嗣永桃子はさすが現役大学生ですな。でもまあ見てるとオレの方が(ry
小学校の頃からこの仕事をずっとやって来てればそうなっちゃうのかなぁ。
よし、私が細かく丁寧に教えちゃるよ。
一同:結構です!!
そう考えると嗣永桃子はよくがんばったなあ。

頭なでなでしてやるから こっち来な。

ル ’‐’リ モモアターック!!

バキッ!!









うッ





というわけで 
Berryz仮面(マスク)
10月より 毎月第3土曜日 深夜 BS-TBSにて放送です!