嗣永ってるのに桃ももい

よっす。



何気にまだまだ『よっす』は使ってるみたですね。
まぁ戦国自衛隊の死守は大阪公演前にUSTで配信しちゃってるんで今更ネタバレもへったくれもない気はしますが、帰還も死守もそれぞれによかったなぁ・・・と。と、同時にそれぞれに???はあったなぁ。


※若干戦国自衛隊のネタ書いてるので見たくない方は★印まで飛ばして下さい。




帰還は執拗に笑いをとりに行きすぎた感があるかな。
まぁアンドリウさんが帰還組みは現代人の殺人無し。死守は有り。という仕切りをしたのでどうしても死に際の涙と言う事で死守組の方が有利な気はします。
と言ってもそれ以上に各キャラの持ち味が上手く出てたかな。
ちょっと惜しいのが萩原舞さんの表情・・・あの子はシリアスな顔には不向きは可愛らしい顔なんでしょうね。全ての表情が笑ってる顔に見えてしまう。

ももちと千聖さんの歌はイイね。枕元で子守唄とか歌って下さい。
東京楽では嗣永さん・・・若干音ハズシてたように聞こえたけどね。

それと、ロッカぼうずとマスター・・・じゃなく民間人・・・
あなたたちも帰れなかったんですよね。残ってどうなったの?

せっかくあそこまで話しをもっていったなら上杉が消えた時、若月・河合の記憶からも消えた方が・・・(まぁそうなると佐紀ちゃんはホントにかわいそうになるけど)

歴史上の上杉謙信は女だった説?に乗っかったのでしょうね。
最後は現代に場面が移って愛理扮する上杉自衛官登場!とかあってもよかったかな。



過去と未来はパラレルワールドで無数に繋がっていて、上杉が死んじゃった未来もあれば生きてた未来もある。要は過去に何があろうと無数の未来があるという・・・



ストーリーは帰還の方がスムーズかな?わかりやすい。
しかも雅ちゃんの役がカッコイイ!! 梨沙子ちゃんは美しい。あれは正解。
最後自衛官で出てきた時のなで肩ときたら・・・茉麻の役はノーコメントで。



帰還と死守 なっきぃ千奈美入れ替えた方が身長のバランスよかったのに。
とか思ったのは私だけでしょうか?

にしても やっぱり熊井ちゃんと愛理が隊長役って、やっぱアンドリウさん・・・ 





 
話題に乗っかれwww
って事で今ブームの・・・いや、今更ブームの『ももち』こと 嗣永桃子さんの新作です。やっぱ全国区のTVは強いね。

最初のタイトルは『嗣永ってるのに熊ももち』だったのですが もうね、ももちを前面に出して行きます。

(OPV)嗣永ってるのに桃ももい


せっかくだから ニャンニャンパンチとかピンキーチョップも必殺技のレパートリーに加えたらいいのに。