清水だ わっしょい!

いや〜遅ればせながら
Berryz工房 キャプテン 清水佐紀さん。二十歳のお誕生日おめでとう!


DAISAKI


『DAISAKI』は 何かの動画にくっつけて使おうと思ってましたが、本命動画の完成が間に合わなかったので・・・

というわけで、やっと完成しました。

『清水だ わっしょい!』


この曲は夏ハロコンで聴いた時「これ、Berryzにくれよ!てか、Berryzにぴったりの曲じゃん!」って一人で思ってました。
誰かさんがセクシー路線で行くとか言わなかったら たぶんBerryzのものになってたのかなぁ・・・とか。


すぐにOPVで使う事を検討。真っ先に思いついたのがDマガ6の佐紀ちゃんの盆踊り。実はこの時にすでに決めてました。ホントは誕生日前にUPしようかなとも思ったんですが、なんやかんやでこんなタイミングに。

とりあえず、佐紀ちゃんのおいしいところをいっぱい集めてお祭り状態にしようかなと。


*******


改めまして Berryz工房 清水佐紀さん HappyBirthday!

あんなにちっちゃかった佐紀ちゃんが今ではこんなに・・・
まぁ、あれですが Berryz工房の中で・・・ハロー!の中でも大きな存在になってます。近い将来ハロー!のリーダーになるんでしょうね。

20歳か。
私が20歳の頃はチンピラやってました。(←オイッ)
来年はキッズ10周年って事は人生の半分はこの業界にいるんですね。
もはやベテランっすね。
佐紀ちゃんは 『姫神あやの』キャラをやればおそらく 某ももちの上をいけるような気がするんですがね。てか、キャラじゃなくて、あれが清水佐紀そのものって気もしないでもないですけど。その辺どうなんでしょうか?
川´・_・`川 やぁだはずかしぃ。