モベキマスの大好き

さあ、今日ご紹介するお便りは東京都にお住まいのペンネーム『BLACKBABYz』さんから。

『今晩は、いつも楽しく聴いています。(いや、7割がた聴いてないけどね)先日、DAISAKIを拝見したのですが、他の子のもありますか?もしあれば僕の大好きなあの子とあの子のが見たいです。よろしくお願いします。追伸、どうせなら全部出セヨ』
というお便りです。まあ、今日は最終回スッペシャルなのでリクエストにお答えしましょう。どうせ、ハガキはこの1枚だし。

それではお聞きください。
おとめ組で、友情〜心のブスにはならねぇ!


・・・


えッ!? 違う!?

失礼しました。つんく♂Pさん、似たようなタイトル付けないでよ。

では気を取り直しまして ハロー!プロジェクト モベキマス
春夏秋冬大スッキ・・・えッ!? これも違うの?


じゃあ、もう適当にいっちゃってください。
モベキマスの大好き



なんか1週間のうちに3本UPするのって初めてかも。