Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた・・・その1

女子会を初聴きの時から思ってたんですが やっとすっきりしましたよ『青春とは・・・』の部分。似て非なるもの。なので、決めポーズの指を合わせる位置をちょっとずらしました。

題しまして『Berryz工房の曲をフュージョンさせてみた』
今回は MADAYADE+女子会 The Night

この仕様は知る人ぞ知る『We are かっとび Rock'n Buono! 』の仕様にプラスαしたものです。


今日はベリキューアイランド千葉公演(昼)行ったんですが、知り合いに見せてもらった千奈美ちゃんの写真がめっちゃ可愛くて帰りに買っちゃいました。しかも今日は、髪の毛を束ねていないんですよ。いつも束ねたりしてたから分かりませんでしたが、結構伸びてるんです。黒髪もイイ感じだし。
そしてなぜか雅ちゃんの写真も購入。いやぁ〜昼公演で 最初の登場時に雅ちゃんのスカートがめっちゃ短いんですよ。もう、S/mileageより短いんじゃね?ってくらい。
ノノl∂_∂'ル エッチ!
で、中盤 ふと雅ちゃんの方を見たら こりゃまたなんか くねくねDANCEしてるんですよ。なんか色っぽいというかじれったいというか おじさん困っちゃう。
ノノl∂_∂'ル スケベ!!

そんで、夜は入らず帰宅すると 茉麻が王様になったとか・・・
これだよw こーゆー時にかぎって・・・
从o゚ー゚从 浮気もんが!