振り返り

来年はBerryz工房キャプテン清水の佐紀ちゃんが グッっと来るじゃないでしょうか。なにやらイジラレキャラが出来あがってきてるそうで、占いでもそう言われたようです。
ちょっと控え目なところがあるので、そこを脱してくれたらもっと面白いBerryzが見られるんじゃないでしょうか。期待!!


さて、今年は私にとってチャレンジングな年でした。
何をどーすれば効率がいいかとか、おもしろくできるかとか作る上で
①タイトルから製作
②イメージから製作
③曲を決めてから製作
④単なる思いつき とかとか・・・いろいろ試してみました。
タイトルから始めるとあまり上手くいかないと言う事がわかりました。

今年一発目は『MADAYA電気
単なる思いつきです。この電気屋さんの前を通るたびに何か感じてたんですが閃いたのは結構後だったりします。

あなた達なしでは生きて行けない
これは、年が明ける前から7周年を記念してデビュー曲でやろうと決めてました。

ダンシング ヒロイン
世間では ガガガガガガと騒いでた時ガガってなに?状態で、それよりも
荻野目ちゃんの足技だろ!と動画を検索したら荻野目ちゃんったらベリっ子達と同じ格好してんじゃん。(←逆か 今作ったら『〜フュージョンさせてみた』でやってるんだろうなと。

桃子たろう
ももち生誕用で去年2つ用意していたうちの1つ

ライトノベルの楽しい書きカタオモイ

お気に入りの1つ。OP〜本編〜ED 素材しばり。

ぽぽぽぽ〜ん

震災直後にみんなが嫌った曲。嫌いなもんは、好きにしちゃえって事で思いつき編集たしか2時間くらいで作ったような・・・でも、世間がなにかと自粛ムードでなかなかUPできず・・・ でも、ロカさんが天才ちなみの〜だったかな?をUPして私も乗っかりました。そしたらすごい勢いで伸びちゃって自分でもびっくり。でも今では ぱったり・・・

マジカヨ りーちゃん
梨沙子生誕用。まじかwwwとか思うシーンをチョイス。

熊イイ話

マジカヨ りーちゃんと同じ仕様。コンスタンスに再生がUPし続け気がつけばぽぽぽぽ〜んを追い抜いちゃった作品。

ぽぽぽぽ〜ん千奈美ソロ
何かの時にやろうと思ってた 通常、DanceShot、CloseUP、Makeingを千奈美生誕で製作。

Fake CM 愛の弾丸コノヤロー

慎さんリスペクト作品。これも思いつき。

熊井丁ロック!
タイトルを付けるのに相当迷った作品。

愛の茉麻ん
愛の弾丸⇒熊井ちょ茉麻んの予定を変更してまぁさん生誕へ。なので熊井ちゃんいっぱいでてきます。

丸める隊のおきて

思いつき作品。マルモリをよく分かってないのに作った作品。

熊井の拳

熊井ちゃん生誕。ユリア〜を使いたくて温めてた作品。皆さんに「イイ意味で酷い作品」とうたわれましたw

クマイ現る!
ほんとの熊井ちゃん生誕用。でも間奏部分で佐紀ちゃんが抜けちゃった いわゆる失敗作。

夏焼女子であるために
HDDにデータ移し換えたら動画ソフトのインポートが全部外れちゃって急遽自撮りでのUPを決行。1000いけばイイ方と思ってたんですが倍以上もいってくれてうれしいです。

ああ、夜が明けない
ロカさんリスペクト作品。

嗣永ってるのに桃ももい
ももち素材がいっぱい貯まってきたので。

DAISAKI
佐紀ちゃん生誕が間に合わなかったのでとりあえずUP。

清水だわっしょい

ほんとの佐紀ちゃん生誕用
新鮮な素材をよくばりすぎて間に合わなかったとさ・・・

モベキマスの大好き
ダイジェスト。あまりにも作品とよべないのでロゴやらBGMやらで手を加えました。おそらくこの動画でだと思いますがチャンネル登録者が1・2週間で50人くらい。その中にはBerryz以外のファンの方も多くなんか申し訳ない思いです。

フュージョンさせてみた
今年最後がこんな作品ですんません。



とまあ、今年はいろいろ試してみましたが 来年はどうでしょう・・・
仕事がめちゃくちゃ忙しくなりそうなので 時間に余裕ができたらになるかな。

それではみなさん 良いお年バイザー