愛と青春の戦国丸める隊

先日、ハロショイベなる催しものに行ってまいりました。
当初予定されていた司会進行のハロショカミカミマン。Berryz仮面を観た事がないらしく、前日につべで観たそうな。(←オイ、いいのか?
そんでも、僕はできませんとOTZさんに泣きついてきたそうでしょうがなくOTZさんが司会進行。これがまた上手い!するどい観点でメンバーから裏情報をひっぱりだして聞きたかった事とかグイグイっと。
でも、最終的に墓穴を掘る形になってしまい徳永に「1分劇場も知らないうちにやらなくなったし、始めるだけ始めて後片付けできない」とか言われる始末。
OTZさんは「Twitterも書いてもあーだこーだ言われるのでホントに気が向いた時しか もうつぶやかない事にした。だから最近もう怖い物ない。」ですって。

あれだねしかし。相変わらず熊井ちゃんはくまくましてたね。
でもやっぱり千奈美はちなちなしてました。←?
まぁさんは、まあまあだったね。(wwwww
あ、いや、、、大好きだよ。茉麻
从o゚ー゚从 ウザッ! キモッ!


カウンター挟んで1mくらいの所に皆さんいるので 照れちゃって状態です。
あ、こっちが照れちゃって直視できない状態です。(倒置法)


それはさておき、今年初作品です。
昨年のゲキハロやってる最中に戦国自衛隊⇒戦国丸める隊で何かできないかな・・・と考えていたんですが、丸める隊と言えば・・・ロカさんの『愛と青春の丸める隊』傑作品です。
これをBerryz本人で演じたらどうなるんだろ・・・とかとか思いつつロカさんに相談。こころよくGo出してくれました。

愛と青春の丸める隊

ところがどっこいイメージはあったものの全く構想を練っていなかった為問題続出。
・外での体験訓練に熊井ちゃんがいない
佐紀ちゃんが死守組だ
熊井ちゃんのいる丸める隊に入るストーリー
 ⇒熊井ちゃん本人の為ストーリーを変える必要があるとかとか。
あとは、熊井ちゃん王様ゲームでの酔拳使いたかったけど、
まあ、しょうがない。

愛と青春の戦国丸める隊




疲れたwww



UPした後に観て見たら佐紀ちゃんの「で・き・ない」の文字位置が・・・OTZ



ハア。。。

って事で、出だしにおなじみドリフのも『もしも・・・』シリーズから。



では、サン・バイ・ザー