熊井の拳

私はなんでこんなに熊井ちゃんが好きなんだろう。
いやいや、茉麻は 大好きなんです。
熊井ちゃんは 好きなんです。


いやいや、みんな好きですよ。
でも、熊井ちゃんは大好きなんです。
で、茉麻は超好きなんです。


いやいや、みんな大好きですよ。
てか、熊井ちゃんは超好きですよ。
茉麻は愛してるんです。



まぁ、Berryzみんな大好きって事で・・・



って事で くまいちゃん、
18歳おめでとう。

って事で恒例のおめで動画

今回は自分で言うのもなんですが









『我ながら、くだらないのができたな』・・・と






ユリアをゆりなにして何か出来ないかなぁとかずーっと考えてたんですが
こんな感じになりました。

クリキンの愛をとりもどせでフルはきつかったのでネタに走ってしまいました。
しかもロカさんのとこで紹介してもらったノリノリのおっちゃんまで使って。

あの時のツイートは この事だったんです。



いいタイミングで 熊井ちゃんがベリ伊豆でケンシロウやってくれたし。
同じ教室に嗣永に呼ばれたロカさんがいるし(←関係ない



熊井ちゃん動画もう1個作成中。(くまくま動画ばっかりだな)



だって・・・


好きなんだもん。