Happy Birthday

茉麻も19さいですかぁ(しみじみ)

というわけで
恒例となりました おめで動画。

選曲は『愛の弾丸』
ターゲットはももちのロン 
Berryz工房 須藤茉麻ちゃん。
タイトルは『愛の茉麻ん 〜アイーンのまあさん〜

としたものの、しょっぱなは 「パイーン」なんですが・・・
とはいったものの そもそもアイーンなんてやってないんじゃん。
やってるか?
まあ、その辺はなんとなくぼんやり観て下さい。
そのすべての愛の部分にアイーン的素材をwとか思ってみたものの
なかなか無いんですね。いや、あるんですよ。それなりに。
ただ、愛の愛の言いすぎなんですよ。


第一段階テーマ 愛の弾丸⇒熊井の茉麻
ということで もうこの二人分のおめで動画にしちゃって
2人の誕生日の間の夏焼雅の誕生日にUPすればいいや。
とか思ってました。

ノノl∂_∂'ル あのー・・・あたしの動画は? てか2人の間じゃないんですけど!

まぁ、結局は空耳&空目&替え歌プラスにしちゃいましたとさ。




Berryz工房 須藤茉麻ちゃん 19歳のお誕生日 Happy Birthday
あれ?なんか頭痛が痛いみたいな表記になってますが 気にしないで下さい。