丸める隊のおきて

よっす。今日の私は kumaaberryです。

熊井ちゃん、お誕生日おめでt・・・
あ、早すぎたな。
本来なら 8月3日にUPする予定の動画だったのですが 旬のうちにUPする方がイイかなということで今日にしました。
というのも 誕生日用にもう別なのが出来あがりましたので。


編集してる最中
「ああ、オレって熊井ちゃんのこと好きなんだなぁ〜」とか

从o゚ー゚从 へぇぇぇ・・・そうなんだぁ・・・


と、いうわけで 『丸める隊のおきて』です。はりきってどうぞ。


まぁあれだ、『丸める隊』とかいいつつ (隊)になってない動画でしたね。
それもそのはず 曲に合う3人のshotが無い・・・つか探せないし、熊井ちゃん生誕用での編集だったし・・・

だったらタイトル変えるか選曲変えろって話ですが
私、思うんです。




【丸める隊はこの世に存在しないんじゃないか・・・・・って。】




【丸める隊は熊井ちゃんの心の中にのみ存在するんじゃないか・・・・・って。】







んんんn、いいごまかしかただ。