熊井丁ロック

こんにちは。KUMABERRYです。

千奈美ちゃんに 暖かく迎えられて気分がいいなぁ。
ちなちな指数上昇中です。
にゃろwww冷たくあしらっておいて ここにきてそーゆー手を使うか?
この どツンデレ、てへッ・・・が。
まぁそんな手にたやすく引っ掛かってしまった私ですが
新作です。
てか、まあさの日がこんなに迫ってたんですね。
早くとっかからないと・・・


(OPV)熊井丁ロック


これ編集してて気付いたんですが
千奈美のジャンプ力すげーな。

いや、みんなすごいか? そー感じるだけかな。


そんでもって、今度はみやの優しい目。千奈美より垂れ下がってんじゃん。
こーゆーの見るとたまんねぇwww
どんだけ単純なんだよって感じだな。


それはさておき、熊井ちゃんには北海道登別熊牧場に行ってほしかったなぁ。