熊イイ話

今回のターゲットは熊井ちゃん
仕様的には『マジカヨ リーちゃん』と同じ。
でも、ネタ的には今回の方が数ヶ月前から温めてました。
昨晩の大阪公演でのくまくまトークが聞きたかったなぁとか思ったら
こんなほんわかしたMCだったのかとか一人で想像しながら・・・
この方にgdgdトークって存在しないんですね。
どんな時でもkmkmトークに早変わり。
本来話し相手側につっこむべき内容もなぜか熊井ちゃん側に照準をあわせてしまうとか・・・


熊イイ話

単体で 友理奈の小ミスをUPしようかどうか迷ってたんですが
この動画にくっつけちゃいました。

そんなおちゃめなシーンも含めて 熊イイ。

てか、DJあらきさん、、、、、、、