超ハピネス

ベリース!須藤茉麻です。というのが
べりーすどうまあさです。と、いつも聞こえていたべりつぅ!が懐かしい今日この頃。

そんなこんなで、とうとうBerryz工房須藤茉麻ちゃん・・・いや「ちゃん」ではなく茉麻さんも大人の仲間入りです。昨日は個別なんちゃらで茉麻さんとの仲を深めてまいりました。書きたい事はいっぱいあるけど、まずは「おめでとう!」と、ゆいたいです
そして、おめでとう!オレ。←


さて今回の茉麻生誕動画ですが、選曲は去年のUPした直後くらいにやってみようかな・・・とは思ってました。ネタ的にはCaféMomoの時に茉麻は違うパターンで・・・そして、中身的には決めてませんでしたが最終的に『須藤茉麻名場面集』的な感じにしようかなと。というのも来年には変な法律によってなんとかこんとか・・・というのが決まったらしく、とは言っても茉麻のおいしい部分全てを詰め込む事もできないので悲しいです。でも、たっぷりと愛情を注ぎこみました。

そして、今回は『マベコード』を埋め込みました。さて、わかるでしょうか?結構レベルが高いですが、分かる人には分かるでしょう。


もともと大人っぽい茉麻さん。そして最後にはグッとくる茉麻さんを。