熊イイ話

안녕하세요
나의 이름하마베리입니다.


こんにちは
私の名前は まぁべりぃです。


いや〜 熊井ちゃんもついに特技を見つけちゃいましたね。
よかったよかった。
リアルエチュード観るたびに
切なくない?
これ、切なくなくなくない?セイイェ〜イってなっちゃうYO(←ならないけどな。


まだ、英語で言うところの
ディスイズ ア ペン

荒井注で言うところの
ディシザペン くらいのレベルだと思いますが
がんばってSMAP草磲剛さんと会話できるくらいになってください。


さて、恒例のおめで動画ですが熊イイ話の第2弾です。
ベリーズステーションの速攻USBに最高のくまくまトークがあるんですが
おそらく規制に引っ掛かって『嗣してにゃん』の二の舞になりそうなので、今回はやめました。DVDの発売が8/8で間に合わないし、そのMC部分が使われてるとも限らないしね。


まあ、最後には 熊イイ話 ⇒ うわっおい話になっちゃいましたけど。



さて、そろそろBerryzの現場、動画とも さようならの準備かな。
そして今年秋には恐らく転勤だし、連休明けからクソ忙しくなるし。ダウンロード禁止法(リッピング含む)とか色々あるし・・・
来年はもっとわからないから、今年のうちに行けるものは行っとこう。
まあ、しばらくは現場参戦率下げて在宅メインになりそう。

文字通り 陰ながら応援します。あ、行けるものは行きますよ。