Berryz工房×レギュラー(ベリギュラー) 超HAPPYあるあるカーニバル

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!の部分を合わせただけの小ネタです。
お蔵入りも考えましたが、慎さんの言うように「とりあえず出す」を実行しました。

Berryzで あるあると言えばあるあるカーニバルですが、歌詞の方は ないない連呼ですw



ちなみに私がべりつぅに送ったあるあるネタの一部を紹介しますと・・・

千奈美ちゃんあるある】
『テンションが上がると、ぴょんぴょん跳ねる!
更にテンションが上がると回転しながら跳ねる!!』
結果:読まれず


【握手会あるある】
『自分の色と違う色のTシャツを着ているファンには、ちょっと冷たい。』
結果:読まれず


千奈美ちゃんあるあるです】
『気がつくと いろんな所で寝ている。
 更に、カメラに撮られ TVやDVDに使われる。
 しかも、カメラを回しているのが茉麻ちゃんである可能性が高い。』
結果:読まれず


Berryz工房あるある】
『メンバー同士 苗字を呼び捨てで呼べる 唯一のアイドルグループ』
結果:読まれた


茉麻ちゃんあるある】
『テンションが上がってくると「ヤーバイ!」を連発する!』
おそらく メンバーだけではなく茉麻ちゃん本人も気づいてないかも?
結果:読まれた


【あるあるカーニバルあるある】
『あるあるカーニバルのタイトルコールの後の
ちゃんちゃ〜んらっちゃん ちゃんちゃ〜んらっちゃん♪ という歌が
いつもまとまらない。』
結果:読まれず


千奈美ちゃんあるある】
佐紀ちゃんの事を 今でも「キャプテン」と呼ぶ』
結果:読まれず


Berryz工房あるある】
『おふざけが大好き!』
結果:読まれず


べりつぅ!メンバーあるある】
佐紀ちゃんはかわいくて
 茉麻ちゃんは綺麗で
 千奈美ちゃんは天才だ!』
結果:読まれず(ちょっと あるあるとは違うけどw)


千奈美ちゃんあるある】
『「思いつかびました」とか、謎という謎の文字を書いたり
ちょいちょい新しい日本の文化を創り出す』
結果:読まれず


佐紀ちゃんあるある】
『岡井ちゃんにはヤキモチは焼かない!と言っておきながら
 雅ちゃんがパートナーに梨沙子ちゃんを選んだりすると
 めっちゃヤキモチを焼く。』
結果:読まれず


Berryz工房あるある】
Berryzの現場は、気象予報士が かわいそうになるくらい晴れる。』
結果:読まれず


千奈美ちゃんあるある】
千奈美ちゃんは、あるあるネタに しやすい。』
結果:読まれず


さて、千奈美ちゃん、熊井ちゃんのラジオ番組がスタートしますが
どんな番組になることやら・・・