茉様ゲーム

こんばんは。
実はロカベリーと同一人物と噂されるマーベリーです。
あ、いや、ごく一部でですが・・・

6月6日のDVD & ブルーレイ発売にさきがけまして
予告編を作ってみました。
予告編だからといって本編があるかというと さて、それはどうだか。
DVDが手に入り次第とりかかります。(←やる気じゃん!

でもね・・・

入院、手術費でお金がピンチなのよ。
5月の給料入った2日後に口座に1500円て・・・

DVD買えないじゃん。
いや、違うところにはありますけど・・・カッコ泣きってね〜

さあ、秋のゲキハロはどうしましょうかね、、、
チケ代払う頃には保険金支給されてるかしら?




タイトルを『くまぁずゲーム』にしようか・・・とか
候補はいくつかあったんですが『茉様ゲーム』がしっくりきたって感じ。