ちー元気〈成せば成るッ!〉

第②次成長期に戻ってやっと生えてきたまぁべりぃです。
只今絶賛ジョリジョリ中です。

ってことで、あの入院してる時間を有効に使えればもっとましな・・・それはないない ないない ありえない!

遅ればせながらBerryz工房 徳永千奈美ちゃん
はたちぃおめでとう!

当初、
(゚ロ゚カ「おで、『もう子供じゃない私なのに』で千奈美生誕予約ゥ〜」
なんて仰るので、
(マ ゙へ")「じゃプチコラボしませんこと?私がBe元気やるんで、メイントラック&カップリングって事でいかがざんしょ?うへへ。 などなど・・・

今思えば、同時リリースのプチコラボはやらなくてよかったのかな?
あの名作『もう子供じゃない千奈美なのに』と同時リリースするには事実上こちらがカップリングになっちゃいますからね。


でも、いつかまた何かしらの形でコラボとかセッション、もしくは同時再生で1つの動画になるとかやってみたいもんですなぁ。(無理〜ジャンプ)


さあ、千奈美ちゃんの誕生日 5月22日には間に合いませんでしたが6月に成る前にUPしておきます。

(OPV)ちー元気〈成せば成るッ!〉


この歌おもしろいなぁ。
ないない言ってても全てが否定じゃないし。〜ない でも肯定てきだったり同意を求めてたり、単純に物が無いだったり。つんく♂Pの言葉遊び的な音楽ですね。どっちかつーとシャ乱Q的な。ベリっぽいと言えば っぽいけどね。

今回のちょこっとポイントのコーナー(←オイ、なんかコーナー始まってるで
・久しぶりにタイトルロゴいじりました。
・歌詞入れました。
冷やし中華 始めてません。
・アカウント抹消回避の為、原曲そのままじゃなくしました。(今更だけど)
千奈美はテンション上がるとぴょんぴょん跳ねまくる
(これ、べりつぅ!のあるあるカーニバルに送ったけど読まれなかった)
千奈美ハロチャン7でバドミントンは「小学生の県大会以来やっていない」と言っていたが、Dマガの4とか6とか、コンサート用VTRお昼の休憩時間でやっている。
・♪受験生寝る時間ないない ないない 睨まない!
・♪冷蔵庫マヨネーズ ←がはちみつだ。
・♪冷蔵庫マヨネーズ ないない ないない タレ目じゃない
・♪窓を開ける空気が美味い ←空気がマズそうな顔だ。
・間奏部分に謎人間の千奈美を使用。その時からすでに謎人間だった。
・♪恋ができる ←コイ違いだ



てことで

ちなじょうび とくでとう!