右菅谷 左梨沙子 交互に見て

今回は某先駆者の方々が過去にやってきたお笑い芸人ネタに挑戦。
ベリアンドトシ、モモチーノ、右から、世界のしみさき とかとか・・・



それをあえて、、、

あえて菅谷梨沙子にハメルとか。



菅谷さんの握手会は90%は菅谷さん本人に流されるのはトラウマになっちゃいましたげど、最近ではだんだん慣れてきたかな。今度流されないように踏ん張ってみようかな。もしくは「握手会嫌いですか?それとも私のことが嫌いですか?」って聞いてみようかしら?
まあ、多くの方々がそんな経験されてるようなので もうね、気にしない事にしてます。うん、気にしない。

でもね、この前の座間で たまたま3列目という席が送られてきたんですが私が菅谷さんの方を見たら菅谷さんもジーwwwとこちらを見て・・・ 見つめ合っちゃいましたぁ!
州*‘ o‘リ 勘違いしないでください。

あああ、ごめんごめん。実はね、あなたを見てたわけじゃなく、あなたの後ろの須藤さんを見てたんです。



まあ、ちょっと早いですが、Be元気のリリイベで リーちゃんに直接「お誕生日おめでとう!」って伝えられたからよかったです。
あ、その時は しっかり握手してくれてありがとね。


というわけで、

右からも左からも 菅谷さんを見ちゃってください。

矢口真里さんがつけたカリスマネーム 『おりん』こと
菅谷梨沙子で【カリスマネームおりん 菅谷梨沙子】(紹介がややこしい)

今回の動画で一番苦労したのは
タイトルです(←そこか!?
カリスガ パイオリーチャンにしようかな・・・とか
せっかくなので動画の紹介コメント欄にこっそり載せておきました。


次の千奈美動画で とある小ネタを思案中。
7日に相談してみようかな。