Café Muomo!

1週間遅れました。
黒羽さんゴメンナサイ

そんなももちが3月4日のコンサート(夜公演)でお祝いされました。

※ ここからちょっとだけネタバレしますので、嫌な方は★印までJUMPしてください。



*******

春のコンサートツアーベリーズステーション。
当然NEWアルバム『愛のアルバム⑧』を引っ提げてのLIVEとなるわけで、清水佐紀嗣永桃子夏焼雅の『新しい日々』も披露します。
ももち生誕祭なので会場は結構な数のピンクTシャツです。


でも

ほとんどの視線は 清水佐紀夏焼雅に向けられます。
行けばわかりますが、めちゃくちゃカッコイイし、色っぽい。いや、むしろエロイと言った方がいいのかな? ただ、やっぱり・・・ももちさん、、、
髪型のせいでしょうか? わr(ry



ピンクTを着てる人達も ももちを見ていません。はっきりわかります。



最後のMCで
ル ’‐’リ「お祝いしてくれてありがとう。でも、新しい日々でみんな佐紀ちゃんとみやばっかりみてるし、ピンク色のTシャツ着てる人までそっち見てるので、まあ、二十歳にもなるしツアーが終わるまでには私の事をみてもらえるようにがんばりたいです。」


これ、切実な事なんだろうなぁ・・・とか思ったり。


なので、3月6日の写真集発売記念の握手会で
mb「おめでとう! 新しい日々はハロー!チャンネル7の時のヘアースタイルで歌った方がいいのかも。」

と、言ってミタ。

ま、コンセプトとか、こだわりとか、イメージとかキャr・・・で、よけいなお世話なのかもしれませんが、あの時の嗣永桃子のコメント聞いてて 心からかわいそうに思いました。


*******


というわけで 1週間も遅れましたが Berryz工房 そしてBuono!リーダー 嗣永桃子さん。二十歳の誕生日おめでとうございます。

かふぇ も〜も です。



まぁ、誕生日前日で1/3しかできてなかったので 間に合わない事は分かっていましたので、新素材もチョコット足しました。

ま、適当に ゆるくご覧下さいませ。


さ、
次は 梨沙子か。


どうしよ・・・