清水佐紀ちゃん

11月22日
Berryz工房 清水佐紀ちゃん
お誕生日おめでとうございます。


キッズオーデの時
かわいい子だなぁ・・・と感じていた記憶があります。
当時記憶にハッキリ残っているのは
佐紀ちゃん茉麻ちゃん、雅ちゃん
全く記憶にないのが 熊井ちゃん
今では グランドでも廊下でもシャイパでも身長でも目立ってますが。。。




話しを元に戻しますと アルバム発売イベントの雄叫びランドで
佐紀ちゃんが ソロを歌ってくれた時はそれはもうめちゃくちゃ嬉しくなって
テンションMAXになりました。
あの時の感動もさることながら、本日、中野生誕祭に参加させてもらいました。


メンバーの生誕祭じたい 初参加なのですが・・・


いいですね。。。



佐紀ちゃんはめっちゃ感動してたようですが、私自身めちゃくちゃ感動しまくりです。ランドの時の感動とはまた違う感動です。




そして、ファンの皆さんの一体感。。。
全体見回したら黄色意外見えませんでした。




「自分を含めみんな、Berryzが、、、佐紀ちゃんがすきなんだなぁ」 って



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



途中、何を血迷ったか、古いデータを上書きしてしまうという失態をしましたが
何とか挽回しました。

基本部分は 佐紀ほどお話ししたランドでの佐紀ちゃんで。
『ら〜ぶり〜 らぶらぶぅ』です。

 (OPV)★キャプリンター