シャイニング ぱわー

シャイニング パワー』って 『シャイパ』・・・なんて略されてますが
最初と最後をとって 『シャワー』でもいいような・・・全然違うものになってしまいますが。
どうせなら この際 『シャー』 でいいんじゃね?
衣装も 赤い彗星っぽいし。(←ぽくないよ

本気ボンバーの時は バー取っただけですからね。



ってな わけで 『フラゲ』した方も結構いると思いますが、
こちらも『フラップ』してみました。(フライングUP)


どっちかというと『流ーイ』のPVのイメージの方が 合ってる様に感じて
最初と最後にもってきました。



シャイパ イコール 卓球。
卓球 イコール テレ東・・・って事で まぁさんシーンは外せませんでした。



2番のお弁当のシーンは これでもかってくらい、
熊井ちゃんにお弁当を作らせました。

言葉で一生懸命説明してもなかなか伝わらず身振り手振りで説明してても
手は動くけど言葉が出ないという。。。

なので、これでもかってくらい、熊井ちゃんにお弁当を作らせました。




♪2番 茉麻パート「ピンチが襲ってき〜たぁ」って
私には「利一(ハカイダー)が襲ってきた」に聞こえてしょうがない。
だって、実際、襲いそうだし。三億円のなごりで。
払拭しようと思ったら今度は「ピーチが襲ってきた」に聞こえてしまう。
まあ、ある意味襲いそう。




(OPV)★シャイパ


しかし、サムネイルが Berryz仮面 ブルー菅谷の修行とかぶってしまった。

ので、サムネ変更。。。11/19