マジボン

よっす。


んんnnn・・・
ベリメンが、いまだに『よっす』を使い続けてる事に
ちょびっと驚きのまぁべりぃです。
'10 Berryz流行語大賞は『よっす』で決まりでしょう。

この3日坊主集団が1年も続くとは。。。
といいつつ、茉麻千奈美&桃子のよっすを見た事無いんだけど どこかでやってましたっけ?

まぁ、その他のBerryz流行語大賞候補としまして、

・雄叫び

・本気と書いてマジと読む

・依子

・三億円


   
・あり と

ですかね。




さあ、お蔵入り作品をUPしました。
UPした時点でお蔵入りじゃなくなるんでしょうね。
Berryz工房 1分1秒劇場 もしくは、Berryz工房 59秒劇場ってタイトルでとりかかってたものの どうにもこうにも編集しきれず 放置。


タイトルを変え 気持ちばかし修正


元祖天才マジボン