栃木を ちょびっと

おつかれよっす。


まぁ、たぶん皆さん知ってると思いますが。
栃木紺にて 『本気ボンバー!』が披露されました。
セトリとしては アンコールのピリリと入れ替え。



衣装は みんなROCKな感じ(ファンキーとまではいかないかな)
千奈美の黄色と黒のブロック柄は ちょい目がチカチカしそう。
みやは イギリス国旗柄。茉麻は薄紫のダボT?っていうのかな。
基本的にみなさんかっこいい系の衣装です。



DANCEは 結構覚えやすいですね。
1回目は なんとなく真似してましたが、
2回目で 若干ついて行けました。
バスガイドの マッチョマンっぽい振りPOINTあり。

そんなに激しくはなく、楽しい系の振りです。



ももの 登場すぐハケの時「ごめんね、ごめんねぇw」



みやの 「たいへーん!」は
昼 : 牛乳にレモンが入った!!
夜 : 栃木に海が無い!!




2人MC
昼 : みや&もも  栃木といえば おいしい有名なもの
苺、餃子ときて みやが答えたのは 水餃子@@@
ももが伝えたかったのはレモン牛乳

夜 : みや&まぁさん  おなじみもしものコーナー・・・ん?ドリフか!
もしも タイムマシンがあったら、未来に行くか過去に行くか?(みや出題)
まぁ : 過去。たしか中2くらいって言ってたような・・・その後幼稚園に。
みや曰く まぁさ ちっちゃい頃 髪の毛茶色くてかわいいよね。
(んん。。。みやのこだわりがうかがえる。)


みや : だめだめ。未来に行かなくちゃ。
おばあちゃんのBerryzを見ようよ。で、実際おばあちゃんになったら お茶会しようよ。







私の感想  中野よりすごい盛り上がり方 パねぇ