5/23 中野 昼

昼は 昨日誕生日をむかえた
徳永千奈美ちゃんの最初の登場に合わせて
2階席の皆さんでオレンジのサイリューム点灯しました。


ここは 私も青は自粛してオレンジ点灯
(有志で オレンジのサイが配布されました。)

千奈美ちゃんの表情は読み取れませんでしたが嬉しかったに違いありません。

5月1日に見てるのですが 3回目にして なぜか 劇中 うるうる

ストーリー分かってても これは回を重ねる毎にやばいような・・・
最後には大泣き・・・

それはないか 



2人MCは(昼)
須藤茉麻夏焼雅
『夏のおんな』コンビ。
お題は
【もし身長がとてつもなく大きくなったら・・・】
ノノl∂_∂'ル:雲の上くらいまでとか・・・
从o゚ー゚从:あまり大きくなりすぎると雲しか見えないからも少し小さくして。
ノノl∂_∂'ル:そーだね。雲はゴミみたいだね。
客:えええええ!!!
ノノl∂_∂'ル:そーなったらどーする?
从o゚ー゚从:ゴジラと戦ってみたい!
客:ワー
ノノl∂_∂'ル:私、人とか つぶさないように公園さがす。近くにもう1個さがす。
でも髪の毛落ちたらどうする?髪の毛1本落ちても危ないよ。
从o゚ー゚从:そうだね。・・・
じゃあ 逆にすごく小さくなったら?
ノノl∂_∂'ル:ちょっと待って、まだ終わってないから。

とかとか・・・


これは、ほんとに くだらなすぎて 終始笑ってました。
漫才師ですよ。
けっこう グダグダなんですが いや〜 笑った。

伝えきれません。。。


セットリストに変更はありませんでした。

MC


州*‘ o‘リ:(てんぱっりながら)
Helloの夏紺リクエスト曲受付の案内を
曲順とかが決まるとか←(決まらない)
あーだこーだ・・・パニクッてました。

川´・_・`川:ピッチピチの素肌はいかがっすかぁ↑

大変大変・・・の
みやの発言は 東京厚生年金が無くなるぅ!

川*^∇^)||の雄叫びにエコーが掛かって レベルUPしてました。

やっぱ 最高だね。
楽しかったよ。
ありがとう。