とっくりーな おめでとー

徳永千奈美ちゃんも
Berryz工房として活動を開始して はや6年経過。



mb あなたは あの時にくらべると変わってないんだか変わってないんだか・・・


从´∇`从 それって 変わってないって事?



mb だから そー言ってるじゃん。



从´∇`从 ウザッ!!



mb まあ 変わったといえば 長かった髪をショートにして また伸ばして そして 切ったって事くらいかな?



从#´∇`从 意味分かんない! ハァ!!??



mb ようするに あなたはそのままでいてください。




今回は 新手法(でもないけど・・・)で製作。
ま、千奈美の 名言・名ゼリフを そのまま使いたかったってのもありますが
いやぁしかし この『ギャグ100〜』は歌はももちメインな感じですが
曲の意味合いとしては 徳さんメインなんじゃないかなぁ・・・と
それが のにゅ〜 に表れてると感じますね。

♪おー野菜をモリモリ 食〜べて & ♪おー婆ぁちゃんでもルージュひくわ

の場面は あの素材になっちゃいますね。
ターゲットと手法が違うので ○○○になってる様には見えないと思います。
うん、大丈夫なはず。うん きっと大丈夫。