OPVって・・・

おつカレーライス!
こんにちわんこそば。
はぎてぃー
ある意味すごいね。
ロカさんに『おつカレーライス復権運動』させるんだもの。



自分も 新作6thから1品チャレンジ。
CDだけでは発想力が乏しいまーべりー(以下mb)も
ライブで何回か見ればイメージ湧くかなぁ・・・みたいな。。。
しかし
mbの記憶力はフロッピー1枚分しかない為
新しい情報上書きする時は古いのを削除しなくちゃ・・・てか
もう 容量オーバーなんですけどね。




雄叫びアルバムから
ヤキモチをください! 清水佐紀/紱永千奈美菅谷梨沙子
りーちゃんの 高音がお気に。
これに タイトルの夏焼雅を絡めて@@@



って なんか自分でおもっきしハードル上げちゃって
途中で挫折しかかりました。
なので
途中わけわかんないカット入ってますがぁー
たぶん 製作中に何かを感じたんでしょうけど あんまりハッキリ覚えていないという、、、






しかし
この娘達 DVDマガジンももう Vol.20ですよ。
シングルCDでさえ 22枚目でっせ。
そのうちDマガが シングル超えるんでしょうね。
ドラゴンボールのTVとジャンプの関係みたいに。。。
ちょっと 例えが違いますが




いやぁ
久しぶりに OPV製作で疲れた
こんな時はカレーライスでも食べ・・・

おお!!
これぞ


おつカレーライス!!